さかつ の日記

さかつ さんの日記らしいです。今更ながらのPebbleの使い方をまとめてみようと思っています。

Rebble時代のPebble

序章 Rebble時代のPebbleを使おう! なぜPebbleなのか? 何年来、Pebbleを使っていますかね。 もう、Pebbleが買収されてだいぶたちますが、それでも、Pebble君で十分なんですよね、自分には。 いまや、サポートも切れてアプリも更新されない、そんなものでも…

Rebble時代のPebbleの初期設定

このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれば投稿頂けると、できる限りお答えします。 アプリのインストール インストールの前に、ボタンの意味など基本を覚えましょう。 また、何かあると、F…

Rebble時代のスマホ側のメニュー構成(日本語訳付き)

スマホ側のメニュー構成を順次説明します。 このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれば投稿頂けると、できる限りお答えします。 ヘルス関連の説明です。 ウオッチフェイス関連の説明です。 …

Rebble時代のウオッチ側のメニュー構成(日本語訳付き)

ウオッチ側の説明です。 このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれば投稿頂けると、できる限りお答えします。 ウオッチの設定メニューです。 下に続きます。 続きです。 続きです。 ミュージ…

Rebble時代の気になるウオッチフェイスの紹介

気になるウオッチフェイスを紹介します。 ウオッチフェイスはパソコンでも、 https://apps.rebble.io/en_US/watchfaces から見ることができます。 このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれ…

Rebble時代の気になるアプリの紹介

気になるアプリを紹介します。 アプリはパソコンからでも https://apps.rebble.io/en_US/watchapps から見ることが可能です。 このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれば投稿頂けると、でき…

Rebble時代のトラブルシューティング

このブログが参考になった方、以下のAmazonリンク経由で購入いただけると幸いです。 不明点、トラブルがあれば投稿頂けると、できる限りお答えします。 WFの検索で、WF一覧へのリンクが切れている。 【現象】 ウオッチフェイスの一覧ページが2019/11/16頃よ…

Rebble時代のPebble、全機種買っていた

Pebbleが好きで、色々と買っていたら全部買っていました。 初期動作しないものが Pebble Watch (PW) Pebble Steel(PS)、結局取り変えてもらいました。